SaGa2 秘宝伝説 会話集


会話集
第1世界】 【第2世界】 【第3世界】 【第4世界】 【第5世界】 【小世界1】 【第6世界
【小世界2】 【第7世界】 【小世界3】 【第8世界】 【第9世界】 【天界】 【非常階段

小世界2


レースの町

【町の人】
まもなく アポロンさま しゅさいの
だいレースたいかいが かいさい
されまーす
さすが アポロンさま
これは おもしろい レースに
なりそうだ
なんでも ぜんせかいから ひほうを
ねらい すごいやつばっかりあつまった
という はなしだ
そこの きゅうしゃで レースようの
ドラゴンを かしだしているよ!
たかいやつほど はやいドラゴンだよ
【パブのおやじ】
おやじ:のむかい?

【はいを選択】

おやじ:うさぎとかめのはなしは しってるよな
おやじ:まあ よのなかああいうものだよ

【いいえを選択】

何も表示されない
【ドラゴンの厩舎の人】
うちの ドラゴンにのるかい?
こいつなら ゆうしょうまちがいなし!
たったの 1000ケロだ!
うちの ドラゴンにのるかい?
こいつなら ゆうしょうまちがいなし!
たったの 800ケロだ!
うちの ドラゴンにのるかい?
こいつなら ゆうしょうまちがいなし!
たったの 600ケロだ!
うちのドラゴンは のりてがいないんだ
あしはおそいが いいやつなんだ
なあ のってくれよ ただでいいよ
【アポロン】
アポロン:ここの レースじょうで
アポロン:ドラゴンレースを かいさいします
アポロン:きみたちも ぜひ しゅつじょうして
アポロン:ください!
アポロン:とちゅうのなんかんを クリアすれば
アポロン:なんと ひほうがてにはいるのです!
【ドラゴンの厩舎の人】(レース終了後)
おめでとう!!
【アポロン】(レース終了後)
アポロン:おめでとう!
アポロン:やはり きみたちが かったか!
アポロン:ふっふっふ・・


競技場

【レースが始まる】
いよいよ レースがスタートします
さんかせんしゅは いちについて







スタート!

しまった!でおくれた!
【道に倒れてる人】
ここでまちぶせていたモンスターに
やられた・・
そのモンスターは つぎにきたやつが
たおしていった ひほうもそいつが・・・・
ここまでで ちからをつかいきって
しまった・・・・
【ウオッチャーを倒した後】
ひほう
ぼうぎょのマギ を てにいれた!

ひほう
すばやさのマギ を てにいれた!

ひほう
まりょくのマギ を てにいれた!

ひほう
ぼうぎょのマギ を てにいれた!
【ドラゴンから降りて進むと】
ドラゴンからおりて すすむと
しっかくになります! しきゅう
ドラゴンのところにもどってください
【ゴールすると】
ゴールイン!!
ゆうしょうは 1ばんめせんしゅ!

おめでとう!